¡ 世界にふらりラフに生かせ !

あなたの興味にカスる率1%を目指す雑記ブログ

【R40+指定】そしてキミは途方に暮れる

今日は日替わりメニューで【モノづくり】の日。で、めちゃくちゃ個人的な制作ネタなんで、ウチのブログ名、前から読んでも後ろから読んでも

せかいにフラリ ラフにいかせ

なクセに、今日はどこからどう読んでも、ちっともキミの生活やらには生かせない話だ、ゴメン!…と謝ったから、後は勝手に書く。これまたスマン。

 

 

前回のコレのおまけネタである。

7月までの

から

 

に変わったアタシのプロフィールアイコン。

 

も少し大きくするとこんなのである。

 

で、コイツだが。

何を隠そう、アタシが選挙権を始めて得た頃あたりからずっと使い続けている自分のマークである。

 

ムカーシ昔に太陽感光で作ったハンコまである。

 

まるで学研のふろくみたいなヤツだ。

 

 

ともかくハタチ前後は「ひとふでがき」に凝ってたので、こんなのばっかり描いていた。 

今は亡き忌野キヨシロ様の、今は無きバンド・RCサクセションの、今はほぼ無きカセットテープの手書きのインデックス である。

※ キヨシローへの愛をつづった記事はこちら↓

日本の歴史の重要人物だぜいぇ〜い!GATTA GATTA!! - ¡ 

 

さらに色鉛筆やらアクリル絵の具やらでは飽き足らず、こんなのまで作っていた。

題名を聞いて驚け。

って言っても、平成生まれさんなんかはポッカーンだろう。

1984年恐竜がノッシノッシ歩いてた頃流行ってた曲からもらった。 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

昭和は遠くなりにケリ。

 

おしまい。

◉関連記事◉