¡ 世界にふらりラフに生かせ !

あなたの興味にカスる率1%を目指す雑記ブログ

ブログはやめてませんっ!

大変たいへんご無沙汰です。
みゆまっしーです(という名前を自分で書くのもご無沙汰だ!)

メキシコで麻薬抗争に巻き込まれて死亡説も・・・出そうなくらいご無沙汰です。生きてました。ごめんなさい。

7、8月は夏休みを満喫して遊びまくっていてブログの更新をサボっていました。

そして、その夏休みを終えてNYから帰って来たら…

ハレル行方不明になっていたんです!

※預けていたペット預かり所が出していた新聞広告

失踪は8月8日。すでに2ヶ月が経過。
まだ見つかっていません。
捜索は続いています。もちろん見つかるまで続きます。

この2ヶ月、2日に一回は服のままバタンキューな日々。
作ろうと思えば実はブログを書く時間は捻出できるのかも…ですが、今日まで書く気分になれなかった、というのが現実です。

このブログではペットと海外ネタが途中だし、スペイン語ブログも次はコレ!と言うだけ詐欺状態…。そんなグダグダ・ブログにも、どちらも見に来てくださっている人がいて、いや、いるだけではなく逆に増えているのに今日ビックリしました。

ありがとうございます!

これ、かなりのモチベーションです。

甘えてないで、書こうかな。書きたいな。
そう、ポコン。と思いました。
で、こうして言い訳からリハビリ中です。

 

捜索でもネタになりそうなことが実は一杯。

ボチボチ、ポコポコ書いていこうと思います。

てなところでこちらは今、朝7時半。仕事前にちょっくら朝の捜索に行ってまいります!

それでは今後とも、ボチボチよろしくです。

 

おしまい。