¡ 世界にふらりラフに生かせ !

あなたの興味にカスる率1%を目指す雑記ブログ

【予告】明日は高円寺に『逆立ち・みゆまっしー』出現!

今日の夕飯は酢豚だった。ウマかった。こんだけウマいのにどうしてこんなに手抜きで愛情のかけらもない、逆に悪意さえありそうな可哀想な名なのだろう。『酢豚』。まんまじゃん。『スブタ』ブをべにしたら、あんまりじゃん。『すぶた』…平仮名で書くとつい逆読みをしたくなる最近のアタシ。なんせブログ名がブログ名だからな。くわしくはこちら。えーと、逆さま読みだと「たぶす」…

 ブスまで言うか!名誉毀損で訴えられるぞ!!!

まあいい。うまいし。キャベツと呼んでも薔薇は薔薇。でもスブタさんと呼ぶなよ。アタシみゆまっしー。今日もよろしく。

 

ホントは今日は金曜日、お題テーマは【モノづくり】である。昨日のブログでもそう予告した。ここでアツくシツコく、まったりとしてコクのある、酢豚のようなアタシのモノづくりへの思いを50,000語くらい使ってひたすら語ろうと最初は思っていたのだが、

 

 

 

むり。やめた。

仕事が終わんないのである。明日あさって、ここへ行くお荷物がまだ終わんないのだ。

 

 

行き方はこうである。

 

 高円寺へはスブタ線ならぬソウブ線で行ける。中央線はだめだろ。休日だから止まんない(多分)。

 

ここの59ブースというところにいるはずだ。しかし、多分そこにいるのはみゆまっしーではない。たぶん店ではアタシは逆立ちしている。ためしに名刺をもらってみよう。多分名刺の名もひっくりかえってて、ついでによけいな文字がちょこっとついているはずだ。近づくのが不安な君は、遠くからみゆまっしーらしき人物の身長をチェックだ!それはこっちでおさらい。私は海外に生きるのを好きだった - ¡ 世界にふらりラフに生かせ !

 

 

 

そこで、君は呪文をひとつとなえる。

 

 

「みゆまっしー…だよね?』

 

 

すると…

 

 

あああ〜ら、ふしぎ!

悪い魔女に魔法をかけられていたみゆまっしーは逆立ち状態から解放され、ここで今、君に語っているような、酢…じゃなくて素の状態「みゆまっしー」に!!そうしてみんな末永く幸せに暮らしましたとさ。めでたし。めでたし。

 

 

ぜひ、逆立ちずっとは疲れるんで、明日あさって。時間があったら呪文かけに来ておくれ。そうしてくれたらだねぇ〜こんなことしちゃうんだもんね!!

 

 

 

祝!ブログ開設記念!!

先着68億名様限定!!

超豪華商品プレゼント!!!

※数に限りがあります。お早めにお越し下さい。

 

 

 

超豪華は「笑点」並かもだけど、ほんとだよ!呪文よろしく!

 

 

おしまい。

制作頑張る。

おっと、店の名前言うの忘れた!

詳しくはこのページへ!(こっちは逆みゆテリトリーだ)

https://www.fecebook.com/yonaoshisyoukai/