¡ 世界にふらりラフに生かせ !

あなたの興味にカスる率1%を目指す雑記ブログ

うれしい たのしい 大好き!

 

今日は土曜だというのに6時に起きた。

ハレルの散歩があるからな。

バタバタ準備して9時には出発。目指すはここ。

 

 

私は地理科出身関連記事

地図なんざ一回見ればカンペキさ。

ゴロゴロゴロ…デカい荷物で高円寺を闊歩だ!

  ・

  ・  

  ・

  ・

  ・

不安になって、地元っぽいおじにーさん3人組に聞く。

 

「すんません。北公園ってどこですかね?」

 

三人。口々に答えてくれた。高円寺の人はやさしい。

 

 

A「北公園?そんなんこのへんあったか?」

B「ここ南口。アンタ逆。ずいぶん来ちゃったねえ〜。」

C「ま、戻ってあっちいってまた聞くといいよ」

 

アタシは地理科。地図はカン、カンぺ…

 

 

アタシのバカーーー!!

 

「わかりました!ありがとうございます!がんばりますっ!」選挙か?

ゴロゴロゴロゴロ…こーゆー時に限って無情にも上り坂なんだよな。

 

そうして受付終了10時45分の5分前。なんとか無事に(商店街の大勢の人を、あたかも脱法ハーブ常習者が荒い運転ではね飛ばすような状況にさらすこともなく、と言う意味での無事に、である)会場にすべりこんだのだった。

 

そうして高円寺アート楽市一日目。

 

めちゃくちゃ楽しかった!!

 

みゆまっしーなんだか逆みゆなんだか、わからん。もうそんなの、どーでもいい。お客さんと、出店者さんと、遊びにくる子ども達と…なんだか、とっても楽しく過ごしたあっというまの一日だった。

明日もある。

もう朝、道は間違えない。

だからもっと良い日かも。

 

でも間違えたからあの3人組にも会えたんで。

 

明日は荷物もないし(会場そばに預けておける)。

朝、早く行って、ちょっと南口ふらつこうかな?

 

 

みゆまっしー。明日も高円寺で待ってる。よろしく!

 

 ※実はこの話には後編があったりする。それはこちら。

 

※高円寺?逆みゆ?わからない人は昨日の記事をチェック!プレゼント情報もあるぞ!