¡ 世界にふらりラフに生かせ !

あなたの興味にカスる率1%を目指す雑記ブログ

今週はGW特番【イベント裏情報】で許してっ!

今のアタシの頭と体のなかはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白なの。燃え尽きたの。矢吹ジョーなの。

ほぼ終わった原稿がすっ飛んだの。

 

やっとブログ開設2週目突入で、毎日更新がんばるもん♪と思ってるんだが、今日もあと30分か…。

ごめん。もう一度書く元気なし。

 

世の中はGW。お休みだけど。アタシらナマケモノ節句働き組はこーゆー時が忙しいのよ!昨日一緒だった出店者さんが、

「この時期、いいイベントが重なるじゃん。身体二つ欲しーよねー。そしたら2つに出られるのにー」と言っていたが、身体二つは全面的に賛成である。ま、欲を言えば三つだが。

7月8月のアタシというのはゼロでいいから(作るのもイベントもヤだもんな、こんなクソアツいとき)、5月に3人のアタシにいてほしい。んで

みゆまっしー1号は作る!!

みゆまっしー2号は売る!!

みゆまっしー3号は寝る!!

 

圧倒的に制作と睡眠が追いつかん!!

イベント2つだ?無理無限大!!

 

 

だから。ブログ毎日更新、断念しよーかとも思ったんだけど。一回切っちゃったら変なクセつきそうだし。かといって毎週のテーマの内容薄めるのもヤだし。

 

そこで。

今週だけは曜日テーマとお別れ。イベント裏情報で許してえええ!!

明日は深大寺!朝5時には起きて、 

 

 

こいつの散歩に行って、7時には出なくちゃならん。

ウチの看板犬なんで連れて行きたいが、明日は風が強そうで、ううーん。どーかな?今んとこハーフハーフです(って浅田真央ちゃんかいっ?)

 

明日深大寺に来れば?待ってる。

以上。みゆまっしー。ホント今日はこれにて!

 

4/30の裏情報↓

5/1の裏情報↓