¡ 世界にふらりラフに生かせ !

あなたの興味にカスる率1%を目指す雑記ブログ

GO月はつづくよどこまでも。

 

GWサ異臭日。どんだけバカなの。アタシのMac

GW最終日。あら、ちゃんと変換できんじゃない。

 

どうもブログを打つ時は、パソコンまでもがおちゃらけモードになるらしい。電子頭脳入ってんの?だったらついでにアタシの代わりにブログ書いてくんないかな。モノグサみゆまっしー。今日もよろしく。

 

今年のGW。振り返ってみると、それなりに天候に恵まれたよい年だった。イベントも楽しかったし、制作も頑張ったし、はーちゃんも満足した。

 

で、GW最終日の今日。さすがに疲れがたまってたか?日中ついにカンペキ寝落ちた。さて。でもそれで疲れも回復。元気に日常が復活だ!

 ・

 ・

 ・

と、いいたいところだが、アタシのGW(golden week)は終わらない。golden weeksなのである。ってか、5月がそもそもGO月。イケイケドンドンな月なのだ。

来週は過去に一日の売り上げ額の最高値をたたき出したことのある、八王子のアートムーチョが控えている。

帽子増やしたいし、クジラいないし、立ち耳ワンコもネコも、…品揃えを充実させて臨みたい。

 

んんん・・・

今週もブログ日替わりメニューはお休みかな〜???

 

始まったばかりにせよ、お陰さまで読んでくれてる人がいる。一人は今、入院している友だち。彼女のためにもオバカな文なりにきちんと更新していきたいよね。さて。アタシの制作と睡眠とモノカキの今週のバランスはいかに?

 

 

ま、なんとかなるでしょ!

 

だから今日はこれまで。さ、明日の下書きはじめよっ!ばいばい。