¡ 世界にふらりラフに生かせ !

あなたの興味にカスる率1%を目指す雑記ブログ

メキシコ雑貨で今度の日曜出店しちゃうよ!(多分)

2016年8月10日をもって一応日本での出店を一時停止したモノづくり作家のみゆまっしー。現在無職のムダ飯喰い。なぜなら・・・

 

この夏から再びメキシコ生活を始めるから

この夏から再びメキシコ生活を始めるから!

この夏から再びメキシコ生活を始めるから!

この夏から再びメキシコ生活を始めるから!

 ・

 ・

 ・

夏、どこ

うめーよ秋刀魚!


いまだ日本でくすぶってるし。

ぶすぶす。それで焼き芋できそうだよ。

ちまたは手作り市が一番盛り上がる季節。

ぶすぶす。今さら出れるかよぅ!ぶすぶす。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

そうしたら、見兼ねた出店者仲間ちゃんがブースをシェアしない?って誘ってくれたのだ。おお、友よ!

 

自分の作品ではね。もうモチベが上がらないんだけど、今回出店のお声がかかったところは自作のものでなくてもいいってところなので。

メキシコ雑貨持っていこうと思うの!

 

こんなのや

メキシコ・cocoバングル&ピアス / 籐のピアス

 

こんなのや

メキシコ・ウイチョール族の板絵

 

こんなのや

メキシコ・ウイチョール族のビーズ・ペンダントほか

 

なんだかんだ色々あるんだよっ!

メキシコ・チアパス州の人形・刺繍タペストリー・ブラウスetc.

 

一応ね。メキシコ雑貨も買い付けて販売もしてたの。最近してなかったけど。その子達を久々にみんなに見てもらいたいなー、と。

 

場所はこちら!

rojiura-garagemarket.tumblr.com

※屋根ありの場所なので雨天でも開催!Yeah!

 

まだ正式に主催者さんと連絡を取っていないのにも関わらず、久々出店なので嬉しさのあまり、書きかけの記事をしまい込んで、今、勢いで書いている。

正式に決まったら追記もしくは新しい記事を書く!

 

てなわけで。埼玉近郊の人!ぜひ

f:id:miyumasi:20161014142554j:plain

アタシに会いにきてっ!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

チアパスのオバちゃん人形、めっちゃいい味出てるよ!

 

 

とりあえず、おしまいっ!

 

◉関連記事◉